Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saihate39547.blog.fc2.com/tb.php/51-1544fbe1

トラックバック

コメント

[C247]

キタキタお会い出来る機会♪w
火曜日の9~10時と時間帯はかなり厳しめですが出来るだけ行ける様にしたいです

後は私の場合は回線相性次第、って所ですね...^^;
ロビーにはまず入る事が出来ないのでパトカ配布部屋も建てて頂けると嬉しいのですが....

無事お会い出来たらパトカ交換しましょー!
  • 2012-08-05 20:07
  • ゆきのん
  • URL
  • 編集

[C248]

おぉ!!サポ配布ヽ(・∀・)ノ
実は私サポ少ないんだよね(笑)
どうにかインするぜ(  ̄▽ ̄)b
  • 2012-08-05 20:18
  • 椰乃子
  • URL
  • 編集

[C249]

>ゆきのん
是非きてくださいな!^^
う~ん・・・時間帯厳しいかな?(´・ω・`)
まあ、どうせ暇だから延長しちゃうけどね(・∀・)

フレ激減したから、パトカ交換部屋立てるのも考えてはいるんだよね
会えたら絶対交換しよー!♪

>ヤのこっち
ホントはもっと早くしたかったけど、
いつの間にかこんな時期になってた^^;

是非きてくだしあヾ(・∀・)ノ
  • 2012-08-05 21:23
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

[C250]

PC復旧w

僕も行くねw
そして第二弾を期待してたりwww
  • 2012-08-06 00:35
  • わか
  • URL
  • 編集

[C251]

見直してみたらパトカ配布って書いてましたorz
サポカ配布部屋の間違いです、すみません><

  • 2012-08-06 15:18
  • ゆきのん
  • URL
  • 編集

[C252]

こんにちは^^

PSPの回線最近調子が悪いよwwwww
もしかしたら、少し故障の原因かもね^^;

ふふふ・・・新しいのが来たんだね>ヮ<
またパーフェクトとるぞ~wwwwww

ポチポチ★

[C253]

>わか
PS復旧おめでとー♪
ぜひ来てくださーい^^
第二弾かぁ・・・^^;
うーん・・・やるとしたらいつになるんだろww

>ゆきのん
りょーかいです^^
もっと早くやるつもりだったんだけどね^^;
たま~に野良してたりはするよww

>狐ちゃん
もしかして、昨日もかな?ww
回線の元あたりを調べてみては?

今回のは連打ではなく、ちょっとややこし譜面になっています^^
また記事書きますよー♪
  • 2012-08-06 16:42
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

[C254]

やはりフレさんのサポカは是非とも欲しいトコロッ!
最近は、「行くぞ。」と宣言しながらも忘れてしまうので、
今回は忘れないようにしないとです(汗
  • 2012-08-07 07:29
  • T
  • URL
  • 編集

[C255]

>T
フレさんのサポキャラはほしくなりますね^^
私は何度かねだってみたことがあったりww
ぜひきてくださ~い♪
  • 2012-08-07 11:39
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~育成終了記念サポートキャラ配布の会~

こんにちわ!

今日もまた昼まで寝て一日だらだらしていましたw

しかし、少しお腹の調子が悪く、少しながら吐き気があります><

まあでも、それほどひどくはないので、これから気をつけていれば問題ないと思います^^


さて!ついに!
20120803192721.jpg
星夜200達成です!!

あ~長かったなぁ(´ω`)でも頑張ったぁ~

カンストはしてないですけど、必要最低限の能力は全て揃いました!

これで、育成予定キャラは全て育成を終えました!



育成終了を記念して
サポートキャラ配布を行います!!


今更ではありますけどね^^;

日時:8月7日(火)明後日
21:00~22:00
場所:ユニバース2
パートナーカード所持制限無し


20120805172622.jpg
20120805172636.jpg
装備はエルノア+ナグラです♪
20120805172653.jpg
防具はインフィニットアーマー闇36です♪
20120805172715.jpg
アビリティーはこんな感じです^^

今回配布するキャラはメインの「雑音39」です^^

サポキャラ配布なんて今更すぎるかもしれないけど

どうか来てくれると嬉しいです!><

よろしくおねがいします!!



FC2Blog Ranking


ーEND-
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saihate39547.blog.fc2.com/tb.php/51-1544fbe1

トラックバック

コメント

[C247]

キタキタお会い出来る機会♪w
火曜日の9~10時と時間帯はかなり厳しめですが出来るだけ行ける様にしたいです

後は私の場合は回線相性次第、って所ですね...^^;
ロビーにはまず入る事が出来ないのでパトカ配布部屋も建てて頂けると嬉しいのですが....

無事お会い出来たらパトカ交換しましょー!
  • 2012-08-05 20:07
  • ゆきのん
  • URL
  • 編集

[C248]

おぉ!!サポ配布ヽ(・∀・)ノ
実は私サポ少ないんだよね(笑)
どうにかインするぜ(  ̄▽ ̄)b
  • 2012-08-05 20:18
  • 椰乃子
  • URL
  • 編集

[C249]

>ゆきのん
是非きてくださいな!^^
う~ん・・・時間帯厳しいかな?(´・ω・`)
まあ、どうせ暇だから延長しちゃうけどね(・∀・)

フレ激減したから、パトカ交換部屋立てるのも考えてはいるんだよね
会えたら絶対交換しよー!♪

>ヤのこっち
ホントはもっと早くしたかったけど、
いつの間にかこんな時期になってた^^;

是非きてくだしあヾ(・∀・)ノ
  • 2012-08-05 21:23
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

[C250]

PC復旧w

僕も行くねw
そして第二弾を期待してたりwww
  • 2012-08-06 00:35
  • わか
  • URL
  • 編集

[C251]

見直してみたらパトカ配布って書いてましたorz
サポカ配布部屋の間違いです、すみません><

  • 2012-08-06 15:18
  • ゆきのん
  • URL
  • 編集

[C252]

こんにちは^^

PSPの回線最近調子が悪いよwwwww
もしかしたら、少し故障の原因かもね^^;

ふふふ・・・新しいのが来たんだね>ヮ<
またパーフェクトとるぞ~wwwwww

ポチポチ★

[C253]

>わか
PS復旧おめでとー♪
ぜひ来てくださーい^^
第二弾かぁ・・・^^;
うーん・・・やるとしたらいつになるんだろww

>ゆきのん
りょーかいです^^
もっと早くやるつもりだったんだけどね^^;
たま~に野良してたりはするよww

>狐ちゃん
もしかして、昨日もかな?ww
回線の元あたりを調べてみては?

今回のは連打ではなく、ちょっとややこし譜面になっています^^
また記事書きますよー♪
  • 2012-08-06 16:42
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

[C254]

やはりフレさんのサポカは是非とも欲しいトコロッ!
最近は、「行くぞ。」と宣言しながらも忘れてしまうので、
今回は忘れないようにしないとです(汗
  • 2012-08-07 07:29
  • T
  • URL
  • 編集

[C255]

>T
フレさんのサポキャラはほしくなりますね^^
私は何度かねだってみたことがあったりww
ぜひきてくださ~い♪
  • 2012-08-07 11:39
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログランキング

ポチッとおしてね!

FC2Blog Ranking

プロフィール

saihate

Author:saihate
ポケモンフレコ→1034 7675 1610
対戦喜んで受け付けます!

pspo2iのことを中心に、日常のことや気になったことなどを書いていくつもりです(あくまでも「つもり」です)
pspo2iはもう止めてしまっている方も多いですが、私はまだまだ楽しめると思っていますので続けていますよ

また、上記の通り、pspo2iのことだけでなく、その他のゲームのことや情報、また、私の日常の生活など、一つのことにとどまらず、いろいろな記事を書いていくつもりです。
見ていて楽しいブログができたらいいなと思います。
まだ、わからないことも多いですが、できる限り頑張っていきますね

pspo2iでのキャラクターは

雑音39
サイハテミク
星夜

の3キャラです
ブログの看板はタイトル通りサイハテミクですよw
コメ、コメ返信等はサイハテミクの名前でやっていきます
かなり出遅れた今更ブログですが、よろしくお願いします

pspo2iキャラクター

20121124155834.jpg      1st 雑音39  ヒュマ子  6転生 20121124162442.jpg         2nd サイハテミク  ニュマ子  6転生     ブログ看板 20121124160834.jpg       3rd 星夜  キャス子  5転生

夢幻の最果てブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。