fc2ブログ

Entries

大胆不敵にサボり大革命(´ー`;)

こんにちわ~

またまたお久しぶりですw

最近、PSO2→DIVAの繰り返しで全く更新してなかった私です(・・;)

そして何よりコタツから出たくない・・・w

そろそろ学校も始まるので生活を直していかないといけないんだけどね(・・;)


さて、今回はDIVA記事^^


この前私が作った千本桜のエディットに、毎度おなじみののこっ・・・

ではなく、椰乃子さんがPVをつけてくれました^^

2013-04-04-135957.jpg
2013-04-04-140207.jpg


まさに千本桜のために用意されたかのようなステージw

fのエディット機能はホントにすごいですね^^

ただ、私はまだFおおもじパックを買っていないので、千本桜のモジュールがないですw

そのため、ワールズエンドダンスホールの翠玉で代用(・・;)

Fパック購入済みの方は変更するkとをおすすめしますw


オンラインID:in_the-air5




それと、リンクの追加です^^

脳漿初音㋡ガールof日記

PSO2でお世話になっている初音氏さんのブログです^^

始めてすぐ仲良くなれて、とてもよかったです^^

これからもよろしくお願いします♪

では、今日はこのへんで^^


次回、うp主疾走してなければまたお会いしましょーw(殴

ーEND-
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://saihate39547.blog.fc2.com/tb.php/125-0a0651f3

トラックバック

コメント

[C519]

1コメはもらった!
Fかぁw全然やってないかもw
まぁこれからもネタ考えるのガンバレーw
  • 2013-04-04 14:47
  • 楓姫
  • URL
  • 編集

[C520]

いらっしゃいませ!

PSO2、まだフレ登録しか出来てないけど、一緒に遊ぼうね!

質問、俺もDIVAfやってるんだが、エディット、インターネットからダウンロードしても、エラーばっかでダウンロード成功しないんだが、なぜかな

トロフィー埋まらない…
  • 2013-04-07 13:38
  • たいちょう
  • URL
  • 編集

[C521]

こんばんはー

久々ですね^^*
PSO2シップ3で本当に安心しましたwww
翠玉でも似合うねなかなかwスピミク追加しないかな・・・w(スピリチュリアル)

[C523]

>楓ちゃん
コメお早いですねw
気が向いたらサブ上げやろうねーw
私もやりたいし^^;
何より暇じゃん?w

>たいちょー
お久しぶりですー^^
さっそくフレ登録ありがとね!
またこれからよろしくー^^

えーっと、インターネットからダウンロードってどゆことかな(・・;)
私もまだfのことは詳しくないからあれなんだけど・・・w
fのエディットは通信のところからデータ一覧?だっけ?
そこからDLするはずだよ(・・;)
  • 2013-04-13 20:44
  • サイハテミク
  • URL
  • 編集

[C525]

わーぃリンク追加ありがとーw
めっちゃおそいけどwww
おれもブログ更新したおw
みてねー
  • 2013-04-23 22:49
  • 初音氏
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ブログランキング

ポチッとおしてね!

FC2Blog Ranking

プロフィール

saihate

Author:saihate
ポケモンフレコ→1034 7675 1610
対戦喜んで受け付けます!

pspo2iのことを中心に、日常のことや気になったことなどを書いていくつもりです(あくまでも「つもり」です)
pspo2iはもう止めてしまっている方も多いですが、私はまだまだ楽しめると思っていますので続けていますよ

また、上記の通り、pspo2iのことだけでなく、その他のゲームのことや情報、また、私の日常の生活など、一つのことにとどまらず、いろいろな記事を書いていくつもりです。
見ていて楽しいブログができたらいいなと思います。
まだ、わからないことも多いですが、できる限り頑張っていきますね

pspo2iでのキャラクターは

雑音39
サイハテミク
星夜

の3キャラです
ブログの看板はタイトル通りサイハテミクですよw
コメ、コメ返信等はサイハテミクの名前でやっていきます
かなり出遅れた今更ブログですが、よろしくお願いします

pspo2iキャラクター

20121124155834.jpg      1st 雑音39  ヒュマ子  6転生 20121124162442.jpg         2nd サイハテミク  ニュマ子  6転生     ブログ看板 20121124160834.jpg       3rd 星夜  キャス子  5転生

夢幻の最果てブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR